--.--
--

11.14
Mon
b0059053_2052499.jpg
「思い出しますニャ~ あの愛らしくわんぱくだった、らんちゅうたちのことを...」



b0059053_20562217.jpg
「あの子たちも、生きていれば今頃このくらいに成長していたのでしょうか うっ ぅぐ...」



b0059053_20594073.jpg
「どれ...」



ランキング参加中☆

comment 0 trackback 0
08.20
Mon
20070820212755.jpg
「むぅ・・」

20070820212820.jpg
「・・・。」

「やや? ふじこさんじゃあーないですか!いやーあついですね。もうーあつくてあつくてすいそうがふろのようですわ!はははは!!」


20070820212841.jpg
「・・せっと。」

「な!!!? ふ、ふじこさん?!なななにをなさるんですか?!まッまさかッ!?」


20070820212907.jpg

「ごくごく・・」

「!?・・な、なんだ・・みずですか・・なまみずはよくないですよ・・?」




ランキング参加中☆

comment 5 trackback 0
12.04
Mon
IMGP1274.jpg
「おまいら、早く食用に昇進してくださいニャ。」




「!!!しょうしん?! するとなんですか?!?!われわれはげんざいぺーぺーだとでもおっしゃるのですか?!?!」
ランキング参加中☆


comment 7 trackback 1
12.04
Mon


「兄さん、うちの金魚のことなんですけど・・」

「ん?」

IMGP110744.jpg

「あれ、一刻も早く食べるべきですニャ。」

「ふーン む・・グ・・グ」


IM333GP1110.jpg

「一匹はつぶが揃ってなくてやたらデカくなってるし、一匹は変色しかかっているし、、」

「コリコリ」


IMGP145105.jpg

「聞いてるんですか?兄さん。」

「あ、ドア開いた。」


IMGP441106.jpg

「・・・・。」

「ん?」

ランキング参加中☆


comment 2 trackback 0
11.07
Tue
IMGP1135.jpg
「おいおまえ、さいきんかんじかわったよな!」

「え、あー うん・・いろがね・・ちょっと。」

IMvvvGP1139.jpg「おぅ!なんていうの? [M78せいうんからやってきたきんぎょ]ってかんじでかっこいいぜーー!!ぎゃははははは!!」

「そ、そう?おれだけこんなしろくなって、ちょっとどうかとおもってたんだけど・・」

IMGP1vvv138.jpg「おまえ、あれか!?すきなきんぎょでもできたか?!」

「ば、ばか!このきょじゅうかんきょうでどうやってすきなきんぎょできるんだよ!?」

「ひゅー あやかりたいぜー!!ぎゃはははははは!!!」
ランキング参加中☆


comment 12 trackback 0
back-to-top
