--.--
--

03.22
Tue
b0059053_3363928.jpg
「ごくごく
最近、あつおが生意気でさ。」



もぞもぞ

b0059053_3365067.jpg
「げふ。
反抗期かな。」



もぞもぞ

b0059053_3371247.jpg
「ねえ、聞いてんの?」



もぞもぞ

b0059053_3372384.jpg
「ああ。
思春期ってやつじゃないか?」


comment 0 trackback 0
03.13
Sun
b0059053_155395.jpg
あーー はっぱうめーーー。 もぐもぐ

b0059053_1553426.jpg
花もウマーー。 もぐもぐ


b0059053_15664.jpg
「あ、うっさんパパ。」


b0059053_1563048.jpg
何がそんなにおいしいのニャ?


b0059053_1565172.jpg
「おーーい」


b0059053_157247.jpg
「何食べてるのニャ?」

もぐもぐ

「はっぱだよーーー。はっぱと花さぁーー。」 もぐもぐ


b0059053_1593585.jpg
もぐもぐ

「なんだ。あつおはおにくがいいですニャ~。」


b0059053_202260.jpg
「俺を食うなよ。」 もぐもぐ




「もぐもぐしながらしゃべっちゃダメなんニャ。」



comment 0 trackback 0
02.10
Thu
b0059053_2226317.jpg

俺、ひとりで[しろいうさぎとくろいうさぎ]の劇できるゼ。

参照

b0059053_22303989.jpg
※しろいうさぎとくろいうさぎ (ガース・ウイリアムズ著)



comment 0 trackback 0
01.31
Mon
b0059053_23584599.jpg

「ね、なんでいっつもそこにはさまってるニャ?」


「・・・ここにいると、とっても気分がいいのさ。」

b0059053_2359529.jpg

「ちょっとはさまらしてニャ。」


「しょうがないね。あ、よっこらしょ。」

b0059053_23592566.jpg

「んーー。よくわかんない。」


「お前にはちょっと早かったかね。フォッフォッ・・・」



comment 0 trackback 0
01.30
Sun
b0059053_2575850.jpg

どしたの?目赤いよ?

「・・・。」

b0059053_258217.jpg

うーん 熱はないみたいだし・・・

「・・・。」

b0059053_2584272.jpg

と 見せかけてガブーーーー!

「・・・。」


comment 0 trackback 0
back-to-top
