--.--
--

03.01
Sun
P1314177.jpg

あ、あつおさん?!

P1314169.jpg

こんなに太って!!!

P1314175.jpg

さっきまであっちで可愛らしくおられたのに!!

P1314180.jpg

パンパンwww




comment 0 trackback 0
05.15
Thu
でんきよ・・・

「聞け、伝鬼よ」

「はい!」



ししのこだ

「俺が虎の子ならお前は獅子の子だ。
 強く、つよく生きるんだぞ。
 俺はもう老いてしまったが、皆を頼むぞ…」


「なんと!?」




▼ 後日


すぴ

すぴーー
すぴぴぴぴぴ
・・・




形から

(ふ  形から入ったか伝鬼よ。
 それもまた良し!!)



comment 0 trackback 0
09.13
Fri
そと1
これがそとですにゃ!でんき!


そと?


おまえはこの小さい小さい2DKしか知りませんが、
そとにはお前の知らない無限の世界が広がっていますのにゃ




そと2
しかしこの忌々しいアミアミがさえぎるんですにゃ
でんきにそとを見せてやりたいが、
できないんですにゃー



くううどうしたらいいんですか?



そと3


なんとあつおだけがこのアミアミを
退けることができるんですにゃ。。。
しかしそれは禁じられた行為。



そんな!ここまできてひどい!



そと4
しかたありませんにゃ、、
少しだけ、、ですニャ?


はい!


そと6
んむむ。。
んーーむ
立て付けが悪いったらありゃしない

ギシギシ


あつおさん頑張って!






そと8…やっぱりしめられちまいましたにゃーー。
このように原則としておそとはきんしなんですにゃ。

まあ、どっぷりぬるま湯のおまえが出たところで、二秒でいぬに食われちまいますにゃ



犬ってミミみたいなやつですよね?


あれはちょっとおかしいんですにゃー



comment 0 trackback 0
02.14
Thu
P1133736.jpg

はあ・・・はあ・・・
30分こうしていろと不二虎さんに言われましたが・・・ッ!

これは想像以上にキツい!!




P1133734.jpg

なんでも、これができると、ゆーちゅーぶでスタアになれる んだとかッ・・・


スタア


P1133735.jpg


っくッッ!この手払いのけたいィッ!!
まだ1分・・・
クソッ!まだキンカンじゃないかッッ
ふんばれ俺ッ!
comment 0 trackback 0
02.06
Wed
P9242653.jpg良かったんですかニャ?
でんきの兄妹たちはみな、モナカとかきな子とか実にかわいらしい名前を付けられたようですのに・・・

うちもチェルシーとか・・・

あいつは俺の跡目だ。

最終的には俺を越えなければならない。




P9242654.jpg


そう、この唯一無二の
『虎』よりも強く、だ。

鬼が穿いているのは・・・

なんだ?あつお。



P9242660.jpg


あ・・・


そうだ。わかるな・・?






comment 0 trackback 0
back-to-top
