--.--
--

05.29
Thu
200804060012000.jpg
「犬、今日は何を一緒に連れてきたんニャ?」

200804060012002.jpg
「危ないですよ・・
鼻とかつっこまないほうが身のためですよ・・」

「なんで栗をカゴに入れてるんですニャ?」

200804060354000.jpg
「ミミ、これはなんだ?」








「悪いことは言いません。
不二虎さんもちかよっちゃダメです」

200804060354002.jpg
「見たところ栗のようだが・・・」





「痛いですよ・・」
200804052327000.jpg


「ちょいーーーーっす」

comment 5 trackback 0
03.22
Thu
atumimiF0035.jpg
「・・るまさんが、こ~ろんだっ  ∑あっ・・」




「たいくつニャ~」

atumimiF0036.jpg
「ん? なんニャ?」

「あの・・えと・・動きました、よね? ・・」


comment 2 trackback 0
01.28
Sun
siin0.jpg「おっと、
不二虎にいさんに気安く近づくんじゃないニャー。」

「あ・・わたくしは・・おへやに戻・・」

siin2.jpg「犬の主な死因を知ってるか?
1.癌
2.心臓病
3.不二虎 
だニャー・・・」

「ッヒィィィッ!」

siin.jpg「また大げさな。」

ニヤニヤ

ランキング参加中☆




comment 5 trackback 0
10.22
Sun
IMGP1049.jpg
「こちらのお宅もなかなかくつろぎますねえ~・・」

IMGP1050.jpg

「お前また来たのか。」

「い いらしたのですか!!?」


comment 4 trackback 0
04.13
Thu
2006-04-13-022.jpg

「お久しぶりです・・あつお先輩。」

「久しぶりですニャ。」

2006-04-13-017.jpg

「むこうの暮らしはどうですニャ?」

「・・あ、はい・・野山が、すべて庭という感じで、毎日いちにちじゅう走り回れます。。おとなりさんもとても優しいです。。」

2006-04-13-025.jpg

「ココよりすごそうですニャ~。
春だから、アレするの忘れたらダメですニャ。 
ホラ、肩甲骨にぬるやつ。 あれは効きますからニャ~。」

「あ、そうですね。。」

2006-04-13-027.jpg

(あつおさん、なんてお優しい・・)

2006-04-13-026.jpg

・・・にやり

猫ブログランキング


comment 9 trackback 0
back-to-top
