--.--
--

01.24
Tue
20060124013326.jpg

「ふ、撮影か。」

20060124013337.jpg

「ずばびょーーーーーん!!!」

「ム、」

20060124013347.jpg

「しゅたぁぁぁぁぁーーー!!!」

「むぅ・・・」

20060124013402.jpg

「邪魔すんなゴラァー。」

猫ブログランキング


comment 11 trackback 2
01.22
Sun
2006-01-10-017.jpg

「お前ちょっとちぢんだか?」

「あ・・散髪したからだと思います。。」

猫ブログランキング


comment 5 trackback 0
01.17
Tue
comment 11 trackback 0
01.13
Fri
2006-01-13-005.jpg

「高いとこは気分がいいですニャ。」

2006-01-13-012.jpg
「豆粒のようですニャ。
いつもああなら負けないんですがニャ~。」

「あつお、バチがあたるぞバチが。」

猫ブログランキング
ネコ全般 - ネコ



comment 6 trackback 0
01.09
Mon
20060109222952.jpg

すーー、すーー、

ぐうぐう

20060109223008.jpg

「ん~・・?」

ぐうぐう

20060109223019.jpg

「なんかにおうんですニャ・・」

「む・・・なんだ・・?」

20060109223040.jpg

ほが~

「むう。兄さんの手を嗅いでフレーメンするか。」

20060109223058.jpg

「それはちと失敬ではないか?あつお。」

「・・どこでつけてきたんですニャ?それ・・・。」

20060109223107.jpg

「兄さんだけずるい・・・」

「まだ言うか。えい、こうしてやる。」

猫ブログランキング


comment 6 trackback 2
01.09
Mon
IMGP0105.jpg検索ワード、
[あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた]

というのがありました。
何が知りたいのですか?


comment 2 trackback 0
01.07
Sat
IMGP0022.jpg

「お正月ってヒマなんニャ。」

IMGP0024.jpg

がさがさ
「あけましておめでとうございま~す」

IMGP0025.jpg

がさがさ
「今年は戌年ですよお~」

IMGP0026.jpg

「おい犬、」

ひゃっっ

IMGP0027.jpg

「暇ニャ。なんかおもしろい話するニャ。」

「あぁぁ・・」
どきどき

IMGP0028.jpg

「さあ、さあ、」

「あああぁぁあわわわ
私がお世話になっているトリマーさんが、」

IMGP0030.jpg

「ダビスタでGⅠを10回取ったらしいです。」



「・・・・・・・・・。 


 

 ・・・・で?」

IMGP0031.jpg

「すごいですよね~ ははっ」

「・・・・・。」

IMGP0029.jpg

「いいたいことは、そ れ だ け か?」

「あぁぁぁぁ・・」

comment 9 trackback 0
01.07
Sat
Dd800.jpg

検索ワード、

「人体の弱点」

というのがありました・・・

本当に何をする気なんでしょう??


comment 4 trackback 0
01.01
Sun
b0059053_1139219.gif

いつも来てくれてありがとう。
でじかめ買いました。

今年はもう少しがんばります。
今年もよろしく

にほんブログ村 猫ブログへ




comment 11 trackback 3
back-to-top
