--.--
--

06.28
Wed
2006-06-28-024.jpg

「なんですかニャこいつは。」

びよよんびよよーん

2006-06-28-022.jpg

「カンにさわる顔ですニャ~・・。」

人を小バカにしたような100均トイでも応援してね!


つづき


comment 14 trackback 0
06.22
Thu
2006-06-15-063.jpg
「おい、きのうふじこさんがいっていた めーくいん てなんだ?」

2006-06-15-055.jpg
「めーくいんて、いもだろ?みみんちのらんちゅうは、いなかもののいもだ!っていってるんじゃないか?」

2006-06-15-068.jpg
「ふーん。じゃあ、とよのか は?」


「それはおまえ、あれだよ。
いちごのように、われわれがあいらしいと、いっているのさ!あかいしな!!」

2006-06-15-086.jpg
「そうか!そいつはがてんがいったぜ!!ぎゃははははは!!
みみんちのきんぎょはいもか!
いもかみみんちのきんぎょは!!」

「あーばんぶりではおれらがかってるよな!?かってるよな!おれら!?」

いちごのように愛らしいらんちゅうズを応援してね!




comment 12 trackback 0
06.21
Wed
2006-06-15-069.jpg
「ふじこさん!あつおはまだわれわれのこと、たべることしかかんがえてないんですよ!!」

2006-06-15-074.jpg
「・・メークインばり・・か・・・」

「ふじこさんからもっとびしっといってくださいよ! われわれも、このいえのあいがんきんぎょだ って!!!」

2006-06-15-082.jpg
「さしずめこいつらは・・とよのかってとこか・・・」

「ふじこさん?!?!」

わがやのいけす道楽を応援してね!



comment 6 trackback 0
06.20
Tue
ハイ!みなさん「西荻窪犬Ⅲ」のお時間ですよ!
http://vocovoco.spaces.msn.com/blog/cns!C61364159F6A53A5!354.entry
comment 0 trackback 0
06.19
Mon
2006-06-18-006.jpg
「兄さん、この[猫の塔]とは何をするものですかニャ?」

「わからん・・・だがたぶんこうだ。」

2006-06-18-004.jpg
「あぶない!兄さん!」

「兄さんを見ていろ。あつお。」

2006-06-18-005.jpg
「とぅ!」

「カッコイイ!」

なかなか遊んでもらえない「猫の塔」を応援してね!



comment 5 trackback 0
06.17
Sat
ハイ!みなさん「新宿猫」のお時間ですよ!
http://elma-gyorai.spaces.msn.com/blog/cns!E6C7D141EA76FAF2!1623.entry
comment 2 trackback 0
06.15
Thu
sitteruno4.jpg
わたし、知ってるの。

gohan3.jpgこの中にはごはんが入ってるの。

kamikuzu2.jpg
この中には紙くずが入ってるの。

osakana1.jpg
この中にはお魚が入ってるの。

華ちゃんにはオチなんて必要ないの





comment 8 trackback 0
06.15
Thu
2006-06-15-036.jpg
「ミミんちには、メークインくらいはあるというランチュウがいるそうなんですニャ。」

「む・・」

2006-06-15-039.jpg
「その話が本当なら、それはさすがに観賞用ではないですよね?」

「むむむ」
メークインばりのランチュウも応援してね





comment 7 trackback 0
06.14
Wed
7.jpg
「あら、なにかしらこのヒモ。」

6.jpg
「ああ、これはミミがいつもつけているヒモだわ。このヒモの先にミミがいるのかしら?」


5.jpg
「ひっぱってみましょう。よいしょ。よいしょ。」

たまには華ちゃんを応援してね



comment 6 trackback 0
06.08
Thu
2002-02-05-023.jpg
「これが、日本のエーゲ海か・・」

2002-02-05-019.jpg
「そうですかニャ~?」

「イマジネーションだ。あつお。」

窓からのビュー(イメージ)
窓からのビュー(妄想)
不二虎イマジネイション

みんなの応援であつおは1000円もらいました



comment 9 trackback 0
06.08
Thu
comment 0 trackback 0
06.04
Sun
IMGP0331.jpg
「おい! いぬ!いぬ!」

IMGP0334.jpg
「はい、金魚さん。」


「なあ?おまえも【あつおひがいしゃのつどい】にさんかしないか?いつもひどくやられてんだろ?」

IMGP0333.jpg

「それって、お金とかいるんですか・・?」

「しょっぱいことゆうなよきょうだい。 とれびのいずみ じゃぁーねーぞ! いいからとりあえずかたろうぜ。かたりあおうぜ!」

こんなミミとらんちゅうズを応援してね☆


comment 10 trackback 0
back-to-top
