--.--
--

10.25
Wed
IMGP0899.jpg

「勝負!!」

「・・まあまて・・兄さんは今トイレ中だ。」

IMGP0900.jpg

「いざ!!いざ!!」

「・・あせるな・・こいつをちゃんと埋めてからだ。」

IMGP0901.jpg

「りゃあああーーーー!!」

「やれやれだぜ・・」
懲りずにランキング参加☆

comment 12 trackback 0
10.23
Mon
20061023062559.jpg
(兄さんはフロの時、ツメも切ったらしい。)

20061023062543.jpg
(今なら勝てる・・か?)
あつおの勝利を願う人は応援してね☆

comment 5 trackback 0
10.22
Sun
IMGP0987.jpg
「どうしたんですかニャ兄さん。フローラルな香りさせて。」

「む・・・。」

IMGP0986.jpg

「アレですか。フロですか。」

「・・・・。」

IMGP0988.jpg
「耳のウラまでごーしごしですか。」

「うるさい・・。」

comment 4 trackback 0
10.22
Sun
IMGP1049.jpg
「こちらのお宅もなかなかくつろぎますねえ~・・」

IMGP1050.jpg

「お前また来たのか。」

「い いらしたのですか!!?」


comment 4 trackback 0
10.13
Fri
20070113004835.jpg

「みんな・・このうたをきいてくれ・・」

「ん?」

20070113004859.jpg

すきだといわして さよりちゃん

20070113004921.jpg

たいしたもんだよ すずきくん

20070113004941.jpg

いかしたきみたち みならっ て 


ぼくもかれ い に 
へんしん す る よ

さかなさかなさかな さかな を た べ る と
あたまあたまあたま あたま が よ く な る

20070113004956.jpg

「なんと!!あつおがわれわれをくいたがるわけだ!!」

「ああ!!あたまがわるいからだな!!」

ランキング参加中☆


comment 3 trackback 0
10.08
Sun
comment 0 trackback 0
back-to-top
