--.--
--

12.08
Thu
DSCF0027.jpg

「お前、少し大きくなったんじゃないですかニャ?」

「あ・・いえ、毛が伸びたんだと思います・・・。」

DSCF0026.jpg

「来週トリミングの予約してます・・。
年末ですし・・・。」

「トリミングって風呂のことですニャ?」

DSCF0028.jpg

「風呂なんかなめとけばいいんニャ。」

「はぁ・・・・。」

ネコ全般 - ネコ





comment 7 trackback 1
トラックバックURL
http://cathouse.blog11.fc2.com/tb.php/101-c6576385
トラックバック
■朝日が眩しいっ の 猫 (Tokyo Street Cats bLog 2nd ) うちのばあちゃん猫さまは寝起きにこういう顔をしています。 ■お目当てのアノ面白ブログへはランキング経由で!(・∀・) ■師走 (宇宙は猫と猫以外のものでできている ) 犬猫の上下関係。 戌年の来
はしっこで コスプレ画像見る 覆面レスラー 戌と猫 朝日 | そら猫 | 2005.12.12 16:54
コメント
妹尾さん・アユさんいらっしゃいませ~   

もっとがんばりたいのですが、
うちの壊れたり直ったりするデジカメをなんとかしないと・・・
fujikohouse | 2005.12.17 11:35 | 編集
書き込むのははじめまして(^^)
相変わらず楽しいです。これからもがんばってください☆
らんちゅうさんたちの会話がお気に入りです(笑)
アユ | 2005.12.15 19:47 | 編集
はじめまして。
いや~、かわいくて楽しいですね、すごく好きです。
迷わずお気に入りー。
妹尾 | 2005.12.13 01:47 | 編集
今後キャラが増えても順位が上がることはないでしょう。

ゴウキングさん<お初ですね いらっしゃいませ~^^
fujikohouse | 2005.12.09 23:57 | 編集
あははっ!
おもしろい!
これからも、遊びに来させてもらいます!
ゴウキング | 2005.12.09 21:34 | 編集
上位メンバーからの重圧にも耐え、かわいくなって帰ってきたミミを楽しみにしてるお~w
けどすぐに汚されそうwww
ミミのランク低すぎだおーーーーw
gaku | 2005.12.09 01:58 | 編集
来年戌年ですしね、きっとミミさんの順位も・・藻の上?ぐらいには・・・うははははは!
トリミング後のメンバーからのやっつけられようが楽しみ♪
よしみ | 2005.12.09 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
