--.--
--

07.24
Sun
b0059053_226747.jpg
「不二虎兄さん、アノ魚たちを食べてはいけニャいといっていた意味、あつお、ようやく分かってまいりました。」

「ほう・・・・」

b0059053_2262726.jpg
「【十分に大きくしてから喰え】という、思いやりに溢れたお言葉だったのですね。」

「うむぅ・・・・・・・・」

「近ごろ赤みも増し、よりいっそう食欲をかきたてる景色にニャってきたではありませんか!」

b0059053_2353247.jpg
「あつお、あれらは喰ってはいけないと言っただろう。」

「むむむ、兄さんの辛抱強さといったら! しかし幾ら大きい方が良いといっても時期を逃すと筋肉に緩みが出はじめ、大味にニャってしまうのでは?」

b0059053_2271723.jpg
「ははぁ! あれですかニャ? Hunger is the best source.」


「あほう。」


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://cathouse.blog11.fc2.com/tb.php/127-3b27d463
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
