--.--
--

09.26
Mon
b0059053_2256455.jpg
「なあ、きょうだい。おれたちもそろそろあの、ゆうかんな[ふぁいんでぃんぐ・にも]のように、おおうなばらへとたびたとうじゃないか!」

b0059053_22571947.jpg
「まだそんなこといっているのかおまえは。ていうかおれら、かいすいぎょじゃねーし。それにあれはゆうかんだったのは[にも]じゃなくて[にも]のちちおやじゃないのか?」

b0059053_2305310.jpg
「ん?そうなのか?まあ、あれだよ。ふんいきだよふんいき。」

「てか、おれもずっとすいちゅうだからみたことないんだけどな。ぎゃははははは!」

b0059053_2342564.jpg
「いくというならとめはせんが、たぶん[め]がぴりぴりするぞ。しおみずだからな。」

「あっ あつおがわれわれの[ぷろじぇくと・にも]をぬすみぎきしている!」

b0059053_2371148.jpg
「何話してるんニャ?」

「いやーーあつおさん、きょうもしっぽがかわいらしい! はははははー!」


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://cathouse.blog11.fc2.com/tb.php/135-b1caf11e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
