--.--
--

01.09
Mon
20060109222952.jpg

すーー、すーー、

ぐうぐう

20060109223008.jpg

「ん~・・?」

ぐうぐう

20060109223019.jpg

「なんかにおうんですニャ・・」

「む・・・なんだ・・?」

20060109223040.jpg

ほが~

「むう。兄さんの手を嗅いでフレーメンするか。」

20060109223058.jpg

「それはちと失敬ではないか?あつお。」

「・・どこでつけてきたんですニャ?それ・・・。」

20060109223107.jpg

「兄さんだけずるい・・・」

「まだ言うか。えい、こうしてやる。」

猫ブログランキング


comment 6 trackback 2
トラックバックURL
http://cathouse.blog11.fc2.com/tb.php/147-3e83763c
トラックバック
名古屋に帰るのはほぼ二ヶ月ぶりなので、二ヶ月ぶりのミーちゃんです。いつも通りに元気でした。ダイエット食に切り替えたことですし、ちょっと痩せたかも?情報も入りましたし、ということで期待していたのですが、変わってなかったです。まん丸顔のままですよ。5....
12月1月のミーちゃん | フォーチュンな日々 | 2006.01.11 23:53
最近周りにネコ好きな人が増えてる気がする。あたしもネコを飼った当初、「ネコとあたしはそれぞれの生活を尊重し合って共存していくんだ」ってクールな気持ちを持って生活を始めた
ネコ依存症 | TwinkleLife | 2006.01.13 22:47
コメント
こんばんは~
ペットのポータルサイト『プチラテ』のお知らせです。

あなたのかわいいペットの画像をプチラテペット図鑑に掲載しませんか?
只今、とっておきの1枚を募集しています。応募お待ちしています!
     プチラテ事務局からでした。
http://www.pet-ei.com/friends/reference.html
にしやま | 2006.01.11 17:56 | 編集
【ほがぁ~】な瞬間を撮影できるなんて、
羨ましい!そして、仲良しさん達の中にも
入れて欲しいっ!!
りんご | 2006.01.10 23:32 | 編集
わははは!
いろんな猫のフレーメン顔が大好きなんですが、手の匂いでなるとは・・。
そのセンス最高です。
あやこ | 2006.01.10 16:42 | 編集
フレーメンなのにずるいんでしょう(-_-;)
あつおちゃんって、いつもユニークだなぁ。
ゆうくん | 2006.01.10 12:33 | 編集
あつおちゃんとふじこちゃんはとっても仲がいいですね!
私もなあさんと同じく「あつおとふじこ」大好きです。
この2人を見るとにゃんこ多頭飼いしたくてたまりません。
でも、こんなにうまく兄妹関係を築けるか、自信なし。
みく嬢 | 2006.01.10 10:48 | 編集
このセンス…欲しいですねぇ!!!
なあはあつおとふじこ…凄く好きなんですよね。
とくにあつおさん、最高です。
ブログが更新されるのが楽しみで楽しみで…!!!
また来ます~!毎日来ます~☆
今年もあつおさん追っかけて生きたいと思います!!!
なあ | 2006.01.10 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
