--.--
--

01.24
Tue
20060124013326.jpg

「ふ、撮影か。」

20060124013337.jpg

「ずばびょーーーーーん!!!」

「ム、」

20060124013347.jpg

「しゅたぁぁぁぁぁーーー!!!」

「むぅ・・・」

20060124013402.jpg

「邪魔すんなゴラァー。」

猫ブログランキング


comment 11 trackback 2
トラックバックURL
http://cathouse.blog11.fc2.com/tb.php/151-777d7e28
トラックバック
     ?どお? 似合う? 週末降った雪! まだ道路の隅に、残っているみたい…   まだまだ寒いョ~(>_<) だから  僕ちゃん、スカーフ巻いてもらったョ~ 可愛い~ィ??     ?暖かいよ~ウシシ… だけど??? 女の子みたいかなァ~?   ピンク
ピンクのスカーフ | チャッピー君の気持ち! | 2006.01.27 07:52
『にゃんず日記』のなおちゃんさんが、保護猫ちゃんの一時預かり様と里親様を募集されています。 私のブログでその紹介記事を書かせていただいており、 少しでも多くの方の目に止まり、チャンスを広げる為にTBさせていただきました。 不適切であれば、削除してください。
ガッちゃんの一時預かり様&ゆうたくんの里親様募集! | いっしょにね☆ | 2006.01.30 11:52
コメント
猫の幼稚園いよだとばん&むうです、お邪魔致します(^-^)
急展開がありましたので、取り急ぎご報告に参りました。

この度のSOSに関して早速ご協力頂けて本当に助かりました!
その甲斐あって、なんとちゃぼちゃんに里親様が決定いたしましたのでご報告させて頂きます。詳しくはhttp://nekonoyoutien.a-thera.jp/で。。。
本当にお力添え頂き嬉しかったです、ありがとうございました!
いよだとばん&むう | 2006.01.31 10:45 | 編集
猫の幼稚園いよだとばん&むうです。
この度はちゃぼちゃんSOS!にご協力頂きまして、ありがとうございます。
頂いた暖かいご寄付は、ちゃぼちゃんの手術費用に充てさせて頂きます。
今後の進展等はまた猫の幼稚園日誌にてご報告させて頂きますが、まずはお礼迄。。。
本当にありがとうございました。
いよだとばん&むう | 2006.01.31 02:39 | 編集
現在、スキビでは緊急のSOSを掲載しています。
良ければ一度見てみて下さいませ。よろしくお願いします!
なあ | 2006.01.31 01:35 | 編集
みなさまいつもいらっしゃいませ^^

新しいチャットサイトオプンしました。
ペット好きさんのためのコミュニティです。
一度のぞいてみてね^^

http://www.petsuki.net

RAYさん、URL教えてね☆
リンク大歓迎です^^
fujikohouse | 2006.01.29 15:13 | 編集
はじめまして。RAYともうします。
あまりに面白すぎます!!(笑)
勝手ながら、リンクさせてもらっても
よろしいでしょうか。一気に全部みてしまった。
もうこのサイトの中毒者になりそうです。
RAY | 2006.01.29 14:18 | 編集
良かった(-_-;)
ミミちゃんなら半殺しに…
ゆうくん | 2006.01.27 10:30 | 編集
あつおちゃん!!シルエットとお尻しか写ってないよ!
毎度のことながらふじこちゃんの貫禄&落ち着きがたまりません。

仕事中に見るのは厳禁ですね。声出ちゃいますから。
みく嬢 | 2006.01.25 11:49 | 編集
最高!最高!最高!
独り大笑いしました!!!
面白すぎです!
なあ | 2006.01.25 04:52 | 編集
お昼休みにひらいてみるもんですにゃー。「ゴラァー!」うぷぷ
よしみ | 2006.01.24 12:58 | 編集
貫禄ありすぎだ・・・
人見知りくん | 2006.01.24 03:46 | 編集
あっっっ!更新してるう!一番ゲット!
うははははっ!とモニターに向かって一人で笑ってしまいました!
>ずばびょーーーーーん!!!
>しゅたぁぁぁぁぁーーー!!!
って、もーおもろすぎ!

ところで上条敦士(ってこうゆう字でしたっけ?)はお好きですか?
ハッピー | 2006.01.24 02:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
