--.--
--

04.10
Mon
こんにちは。ビーストテイマーおがちです。
えるまちゃんからのセクハラ、いただきました。
ココの読者たちにはまるで関心のない記事であることでしょうから、
せめて意味もなく猫写真を織り交ぜることにいたします。

20060410004137.jpg
問① 舐めもしますけどおもに咥えます。ええ。歯はたてませんよ。もちろん。
一度、あつおがこれに猫パンチしましてですね。
惨事でした。

001.jpg
問② 最初、半分くらい飲んでみたら意外と平気だったので、もう半分もヤーって飲んだらオエってきました。もうドロドロでなんだか生臭いし、無理。前半はどうかしてました 私。

tvha-tyan2.jpg
問③ 日ごろの準備が大事ですから買っておかないといけませんね。急なときはやはりコンビニですが、恥ずかしいから通販がいいですよね。通販でもいろいろかわいいのや変わったのやあります。ベル○ゾンとかの後ろのほうです。

atuofuji4.jpg
問④ 白いです。濃いのや薄いのやあります。私はほとんど飲みません。好きじゃないです。飲むなら濃い方です。

atuo12.jpg
問⑤ いつもMです。軽くSのこともあります。
問⑥ 15cm?くらいが普通ですか?
普通が一番です。


atuo2.jpg
問⑦ いつもは短い方だと思います。でも合う方だと、どうしても長くなってしまいます。それはもう、何時間でも。途中に休憩入れます。こういうものって相性がありますものね。

20060410005133.jpg
問⑧ 私はそれでほとんど興奮したことがありません。男の人はよく立ちますよね。こっちが興奮してなくても無理やり立たされたりしますしね。両腕を強引につかまれて上げさせられたりもしました。

99.jpg
問⑨ 前です。見えるほうが安心します。後ろからだとなんかされそうで不安。自分が乗った時も、前の方が良かったです。

PSON001.jpg
問⑩ そのときの流れで明るいままにしてしまうこともありますが、真っ暗がいいです。リラックスします。
問⑪ 両手でします。あまり素早くできないんです 不器用かしら。
アチラのほうは得意なんですけど、どうもコッチは苦手で。
問⑫ 洗います。上から順に。


PSON002.jpg問⑬ 次の人>>>マイコンたん。悪いが君だ。 

23→gaku→凹→llll→お茶。→えるま→おがち(イマココ)

→ぎこぽいの貴公子、マイコンへ。


comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://cathouse.blog11.fc2.com/tb.php/160-70c7369c
トラックバック
コメント
うううがっっーーー(@◇@;)!!!
免疫ないで、ベックラしたわい
・・・考えすぎだったわ
復帰後も爆走ですね ウレシ~だす
しゃなな | 2006.04.13 10:56 | 編集
ゴキみたいなモンですよ。
fujikohouse | 2006.04.12 02:22 | 編集
ゴキに見えた・・・
たくましー( ゚ω゚)とか思っちゃったwww
nanc | 2006.04.11 18:41 | 編集
ゆうくん、秘密バトン・・いります? www

更新したせいかアクセス多い。
期待を裏切ってすまない。。みんな・・・。

宇宙猫は、お子様が見ても安心な優良ブログです☆
今後ともよろしく。
fujikohouse | 2006.04.10 23:23 | 編集
文章と画像を見比べて何度も何度も何度も何度も…

…な私ですが今回は画像だけ何度も何度も…
アニマルロリータなもんで(-_-;)
ゆうくん | 2006.04.10 22:43 | 編集
(畄ゝ畄)ノ みんな乙~。 マイコンたん、書いてくれるかなあ・・・?
おがちhouse | 2006.04.10 14:02 | 編集
うぅ・・・ホンにありがとうございます。

つか、おがち様が「せいくしぃ」な方だと
思い知ってしまいましたわ。
えるま | 2006.04.10 09:39 | 編集
お・・・オガチャン・・・・
よくがんばった!!wwwwwww
gaku | 2006.04.10 03:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
