--.--
--

06.22
Thu
2006-06-15-063.jpg
「おい、きのうふじこさんがいっていた めーくいん てなんだ?」

2006-06-15-055.jpg
「めーくいんて、いもだろ?みみんちのらんちゅうは、いなかもののいもだ!っていってるんじゃないか?」

2006-06-15-068.jpg
「ふーん。じゃあ、とよのか は?」


「それはおまえ、あれだよ。
いちごのように、われわれがあいらしいと、いっているのさ!あかいしな!!」

2006-06-15-086.jpg
「そうか!そいつはがてんがいったぜ!!ぎゃははははは!!
みみんちのきんぎょはいもか!
いもかみみんちのきんぎょは!!」

「あーばんぶりではおれらがかってるよな!?かってるよな!おれら!?」

いちごのように愛らしいらんちゅうズを応援してね!




comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://cathouse.blog11.fc2.com/tb.php/183-4a9a6ba8
トラックバック
コメント
はじめまして。
猫目当てだったはずが
「あつおか?」
「おのれあつお!」の時から
らんちゅうずのとりこです。

美味しんぼの富井副部長のような
甲高い声でアフレコをつけて夜中一人楽しんでいます。

これからも応援しております。

みあ | 2006.06.27 12:59 | 編集
水槽の掃除、応援してます。
らんちゅうズが呼び捨てにしないのはふじこ兄さんだけなのね…。
の | 2006.06.27 03:55 | 編集
あ、なるほど(笑)すぐ緑になるから・・・。仙人も洗浄中ですか?
水槽の中の器、素敵ですね。窓付き2階建(違う)。
よしみ | 2006.06.26 22:14 | 編集
らんちゅうズの更新が遅いのは水槽を洗わないと写真が撮れないからです。
fujikohouse | 2006.06.26 16:12 | 編集
コメントはやる気が出ます。ありがとう。
fujikohouse | 2006.06.26 01:30 | 編集
わたしも、らんちゅうズのファンです♪
いつもこっそり、見に来てました☆
katz | 2006.06.24 15:11 | 編集
いも掘りに行きたくなりました☆
マミ | 2006.06.24 03:02 | 編集
ふえた☆
fujikohouse | 2006.06.23 23:30 | 編集
らんちゅうズもだいすきです!!!
ボブ彦 | 2006.06.23 22:54 | 編集
あんまりコメント入れるとウザい人かなと思って差し控えてました。
実際はストーカーのように毎日楽しみに見に来てます(キモイからやめなさい)。

らんちゅう…夢を見てるんだね。分かるよその気持ち…
だって最後の良心のふじこ兄さんまで…(涙)!!
えのきねこ | 2006.06.23 16:10 | 編集
更新増やすとコメントが減る。
fujikohouse | 2006.06.23 02:12 | 編集
苺は生で食べられますしね!
よしみ | 2006.06.22 20:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
