--.--
--

11.07
Tue
IMGP1135.jpg
「おいおまえ、さいきんかんじかわったよな!」

「え、あー うん・・いろがね・・ちょっと。」

IMvvvGP1139.jpg「おぅ!なんていうの? [M78せいうんからやってきたきんぎょ]ってかんじでかっこいいぜーー!!ぎゃははははは!!」

「そ、そう?おれだけこんなしろくなって、ちょっとどうかとおもってたんだけど・・」

IMGP1vvv138.jpg「おまえ、あれか!?すきなきんぎょでもできたか?!」

「ば、ばか!このきょじゅうかんきょうでどうやってすきなきんぎょできるんだよ!?」

「ひゅー あやかりたいぜー!!ぎゃはははははは!!!」
ランキング参加中☆


comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://cathouse.blog11.fc2.com/tb.php/193-e2292c5f
トラックバック
コメント
だ、だれだ まりもに投票した人はwww

ここの読者さんは面白い方が多いなあ~
fujikohouse | 2006.11.12 13:47 | 編集
はじめまして★
ペットのポータルサイトを運営しているペットマンと申します。
現在、相互リンクをして下さる方を募集しています。
サイトを見て気に入って下さったら是非相互リンクして頂けたらと思います。
お問い合わせはメールでお願いします。
それでは、良いお返事をお待ちしております。
よろしくお願い致します★
hpask@petman.co.jp
ペットマン | 2006.11.12 03:25 | 編集
遊びに来ていただきありがとうございました。
猫&魚の共存する空間、いいですね!
あつおちゃんとふじおくんもいい味でてます♪

今調べて知りましたが、「らんちゅう」って金魚のひとつなんですね。
最初、そういう名前をつけているのかと思って読んでました…。
魚の区別がつかない無知です(^_^;)
桜子 | 2006.11.09 20:40 | 編集
みんな魚好きなんやな。

いつのまにかページランクが4になっていました。

fc2に変えたら2に下がったのでさびしかったんです。良かった。
fujikohouse | 2006.11.09 10:15 | 編集
待ってました!らんちゅうズ★
でも白くなっちゃったって…大丈夫かしら
ドキドキ
マミ | 2006.11.09 07:40 | 編集
あやかりたいぜー!ヒュー!
よしみ | 2006.11.08 19:16 | 編集
らんちゅうズ ステキすぎです(涙)
rei | 2006.11.08 17:49 | 編集
いいカメラが欲しい
fujikohouse | 2006.11.08 14:43 | 編集
ファン投票とかつけてみた
fujikohouse | 2006.11.08 13:51 | 編集
らんちゅう!すっごいらんちゅうのファンです。らんちゅう・・・・
A | 2006.11.08 11:52 | 編集
最初、病気だと思ってもう死ぬと思ったので、ブログ掲載控えていました。
fujikohouse | 2006.11.08 11:43 | 編集
ら、らんちゅうが…!白くなるの?
う~ん、こりゃ、本当にM78星雲から
来たかも。
鱗の生え替わり時期かしら?
海亀 | 2006.11.08 09:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
