--.--
--

12.04
Mon
IMGP1274.jpg
「おまいら、早く食用に昇進してくださいニャ。」




「!!!しょうしん?! するとなんですか?!?!われわれはげんざいぺーぺーだとでもおっしゃるのですか?!?!」
ランキング参加中☆


comment 7 trackback 1
トラックバックURL
http://cathouse.blog11.fc2.com/tb.php/197-069452dc
トラックバック
■ 炬燵(コタツ)のお約束 (下僕な生活 )これ、あるあるww■ あつおとらんちゅう (宇宙は猫と猫以外のものでできている )■ 焼き奉行 (カリカリ新聞 )オススメ!!■ 開けゴマ__」 (すみやのひとり言・・・ )最後(5枚目)の写真で萌えると良いです(*
コタツのお約束 焼き奉行な猫 萌える猫画像&サービス精神なぬこ様 | そら猫 | 2006.12.06 01:27
コメント
背伸びしたら、手でとれそうです。
大丈夫かな・・・金魚・・・
また、遊びに来ます。

人気blogランキング、ポチッとしました。
tora | 2006.12.23 13:12 | 編集
あ~あ、また更新とまってる。
まさからんちゅうずの昇進待ちではないでせうね。 年内は無理ですよ。
クリスマスはミミサンタがあつおとふじこの2頭立てのソリに乗り・・・キャッホイ
akikoma | 2006.12.21 20:59 | 編集
給与(餌の量)に比例して(身の)危険が増す、と。
是非今のままで。
よしみ | 2006.12.05 19:33 | 編集
らんちゅうズが狩られるのも心配なんですが、狩ろうとしたあつおちゃんが水槽に落ちてうぼぼぼぼとかならないかも心配です。
えのきねこ | 2006.12.05 19:19 | 編集
その水槽の置き方、やばくないです?
地震きたらマズイかも。
名無し猫さん | 2006.12.05 15:58 | 編集
むずかしい言葉知ってるな
fujikohouse | 2006.12.05 13:21 | 編集
出世魚ってやつね。
えるま | 2006.12.05 01:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
