--.--
--

01.25
Fri
PC313492.jpg

あつおのバッチャン!!
不二虎さんってまじかっけーーーっすーーー!?なんてゆうか 無敵?マジ必要悪?俺マジ不二虎さんのことリスペクトしてるッすーーー!!



PC313494.jpg
くぁwせdrftgyふじこlp;@:
むっきーーー!!!
バ、バッチャン?!



いったいどーやったら不二虎さんみたいな超ぜつ極悪キュートになれるんですかーーーーー!?

PC313501.jpg
そうですニャ・・・
あつおももう14歳。

『永遠の8週齢児』
『スーパーベビーフェイス』と呼ばれたあつおたんも、いつのまにか年をとったものですニャ・・・



ご近所じゅうの猫のフードをくいあさりそれでも足りず中四国のヨーキーをくいまくったってほんとーですかぁぁぁ?!


PC313502.jpg

ふぅぅ・・・これが真の若さというものですかニャ・・・ホンモノの8週齢児にはかなわんですニャア・・・





くぅぅぅぅううーーーーーッシビレるぅうあこがれるぅぅう!!!





ランキング応援してね☆



comment 1
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.01.26 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
