--.--
--

10.13
Fri
20070113004835.jpg

「みんな・・このうたをきいてくれ・・」

「ん?」

20070113004859.jpg

すきだといわして さよりちゃん

20070113004921.jpg

たいしたもんだよ すずきくん

20070113004941.jpg

いかしたきみたち みならっ て 


ぼくもかれ い に 
へんしん す る よ

さかなさかなさかな さかな を た べ る と
あたまあたまあたま あたま が よ く な る

20070113004956.jpg

「なんと!!あつおがわれわれをくいたがるわけだ!!」

「ああ!!あたまがわるいからだな!!」

ランキング参加中☆


comment 3 trackback 0
06.22
Thu
2006-06-15-063.jpg
「おい、きのうふじこさんがいっていた めーくいん てなんだ?」

2006-06-15-055.jpg
「めーくいんて、いもだろ?みみんちのらんちゅうは、いなかもののいもだ!っていってるんじゃないか?」

2006-06-15-068.jpg
「ふーん。じゃあ、とよのか は?」


「それはおまえ、あれだよ。
いちごのように、われわれがあいらしいと、いっているのさ!あかいしな!!」

2006-06-15-086.jpg
「そうか!そいつはがてんがいったぜ!!ぎゃははははは!!
みみんちのきんぎょはいもか!
いもかみみんちのきんぎょは!!」

「あーばんぶりではおれらがかってるよな!?かってるよな!おれら!?」

いちごのように愛らしいらんちゅうズを応援してね!




comment 12 trackback 0
06.21
Wed
2006-06-15-069.jpg
「ふじこさん!あつおはまだわれわれのこと、たべることしかかんがえてないんですよ!!」

2006-06-15-074.jpg
「・・メークインばり・・か・・・」

「ふじこさんからもっとびしっといってくださいよ! われわれも、このいえのあいがんきんぎょだ って!!!」

2006-06-15-082.jpg
「さしずめこいつらは・・とよのかってとこか・・・」

「ふじこさん?!?!」

わがやのいけす道楽を応援してね!



comment 6 trackback 0
06.04
Sun
IMGP0331.jpg
「おい! いぬ!いぬ!」

IMGP0334.jpg
「はい、金魚さん。」


「なあ?おまえも【あつおひがいしゃのつどい】にさんかしないか?いつもひどくやられてんだろ?」

IMGP0333.jpg

「それって、お金とかいるんですか・・?」

「しょっぱいことゆうなよきょうだい。 とれびのいずみ じゃぁーねーぞ! いいからとりあえずかたろうぜ。かたりあおうぜ!」

こんなミミとらんちゅうズを応援してね☆


comment 10 trackback 0
10.20
Thu
b0059053_21342061.jpg
「でじかめがこわれたというのはほんとうか?!」

b0059053_21354494.jpg
「われわれのあいくるしい、せいちょうきろくが
とまってしまうということか?!」

b0059053_21345057.jpg
「このいっしゅんのきらめきは、にどともどっては
こないというのにか!」

b0059053_21363716.jpg
「あつおか!」

「おのれ、あつお!」


comment 0 trackback 0
back-to-top
