--.--
--

01.29
Tue
P1254050.jpg
不二虎兄さん、
名前は考えたんですかニャ?




ああ、考えたぜ・・・・
俺は昨日2時間しか寝てない。



P1193863.jpg

ぼうず、そこに座れ。



はいはいはーーーーーーい!!



PC313542.jpg
お前の名は、
俺の好きなリチア電気石に因み、皆の生活に無くてはならない電気のような伝説の鬼となれという願いを込めて、伝鬼とする。



ヒョーーー最強!!

猫ブログランキング





comment 0 trackback 0
01.25
Fri
PC313492.jpg

あつおのバッチャン!!
不二虎さんってまじかっけーーーっすーーー!?なんてゆうか 無敵?マジ必要悪?俺マジ不二虎さんのことリスペクトしてるッすーーー!!



PC313494.jpg
くぁwせdrftgyふじこlp;@:
むっきーーー!!!
バ、バッチャン?!



いったいどーやったら不二虎さんみたいな超ぜつ極悪キュートになれるんですかーーーーー!?

PC313501.jpg
そうですニャ・・・
あつおももう14歳。

『永遠の8週齢児』
『スーパーベビーフェイス』と呼ばれたあつおたんも、いつのまにか年をとったものですニャ・・・



ご近所じゅうの猫のフードをくいあさりそれでも足りず中四国のヨーキーをくいまくったってほんとーですかぁぁぁ?!


PC313502.jpg

ふぅぅ・・・これが真の若さというものですかニャ・・・ホンモノの8週齢児にはかなわんですニャア・・・





くぅぅぅぅううーーーーーッシビレるぅうあこがれるぅぅう!!!





ランキング応援してね☆



comment 1
01.22
Tue
PC313536.jpg


ぼうず、名はあるのか?


ないです!!



PC313538.jpg

・・・そうか。
ならば俺が良い名をつけてやる。




ホントですかーー?!不二虎さんみたいなマジ最強なやつお願いします!!!!!


新こねこも応援してね☆

comment 2 trackback 0
01.20
Sun
PC313482_20130120154809.jpg


兄さん、
こねこって、小さい猫のことだったんですニャ~



ああ。
なんだと思ったんだ?

正確には子供の猫 な。





PC313483_20130120154810.jpg

子どもの猫・・・
あつおはてっきりうどん粉のようなものと思っていましたニャ~






かわいいうどん粉応援してね☆

comment 0 trackback 0
01.20
Sun
PC293434_20130120150531.jpg




えーと



PC293435_20130120150530.jpg




ここは・・・?


PC303468.jpg








知らない大人がいるぞ~



PC313489.jpg





エヘ☆どうしよ




ランキング参加中☆



comment 0 trackback 0
back-to-top
