--.--
--

03.25
Sat
2006-01-10-023.jpg

(あぁ~どうしましょう・・?また視線を感じてしまっています・・。

これも例の、自慰しきかジョーというものでございましょうか?)
2006-01-10-034.jpg

「ちら、」
2006-01-10-037.jpg

「Σ はぅあ!」
2006-01-10-036.jpg

「・・なんニャ?」

(ああぁぁあああぁぁあ・・・・)
猫ブログランキング


comment 10 trackback 0
03.25
Sat
2006-01-10-001.jpg
(ああ・・視線を感じます。。私は見られている・・きっと。)
2006-01-10-011.jpg

(あぁ、どうしたらいいのでしょう?ふじこさんはいったい何を求めているのでしょう・・?ドキドキ)
2006-01-10-004.jpg

(思い切って振り向いてしまいましょうか・・。あぁ気になります。。)
2006-01-10-007.jpg

(えい!)
2006-01-10-008.jpg

「あ・・・」
2006-01-10-009.jpg

すぴー

(目を閉じていらっしゃる・・)
2006-01-10-017.jpg

「そうゆうの、自意識過剰というのだ。」

「はぁ・・。」
猫ブログランキング


comment 8 trackback 0
01.22
Sun
2006-01-10-017.jpg

「お前ちょっとちぢんだか?」

「あ・・散髪したからだと思います。。」

猫ブログランキング


comment 5 trackback 0
01.07
Sat
IMGP0022.jpg

「お正月ってヒマなんニャ。」

IMGP0024.jpg

がさがさ
「あけましておめでとうございま~す」

IMGP0025.jpg

がさがさ
「今年は戌年ですよお~」

IMGP0026.jpg

「おい犬、」

ひゃっっ

IMGP0027.jpg

「暇ニャ。なんかおもしろい話するニャ。」

「あぁぁ・・」
どきどき

IMGP0028.jpg

「さあ、さあ、」

「あああぁぁあわわわ
私がお世話になっているトリマーさんが、」

IMGP0030.jpg

「ダビスタでGⅠを10回取ったらしいです。」



「・・・・・・・・・。 


 

 ・・・・で?」

IMGP0031.jpg

「すごいですよね~ ははっ」

「・・・・・。」

IMGP0029.jpg

「いいたいことは、そ れ だ け か?」

「あぁぁぁぁ・・」

comment 9 trackback 0
12.08
Thu
DSCF0027.jpg

「お前、少し大きくなったんじゃないですかニャ?」

「あ・・いえ、毛が伸びたんだと思います・・・。」

DSCF0026.jpg

「来週トリミングの予約してます・・。
年末ですし・・・。」

「トリミングって風呂のことですニャ?」

DSCF0028.jpg

「風呂なんかなめとけばいいんニャ。」

「はぁ・・・・。」

ネコ全般 - ネコ





comment 7 trackback 1
back-to-top
