--.--
--

11.14
Mon
b0059053_2052499.jpg
「思い出しますニャ~ あの愛らしくわんぱくだった、らんちゅうたちのことを...」



b0059053_20562217.jpg
「あの子たちも、生きていれば今頃このくらいに成長していたのでしょうか うっ ぅぐ...」



b0059053_20594073.jpg
「どれ...」



ランキング参加中☆

comment 0 trackback 0
11.13
Sun
b0059053_12192127.jpg
カプール「さあ飛べ!不二虎!
共に旅立とう!」


ああ・・
でも網戸がな・・・


comment 0 trackback 0
11.12
Sat
b0059053_222294_20120325164924.jpg

「ワアーー! 猫が!!大きな猫がーーー!!!」

「うるさいハエどもですニャ~」



b0059053_2234014.jpg


「撃て!うてーぇい!」「ええい、宇宙の猫は化け物か?!」


comment 0 trackback 0
05.16
Sat

ぽりぽり


「抜け毛のきせつですニャ~ 兄さん。」



090516-2.jpg
「ああ・・・毎日掃除が大変だな。」

「兄さんのような灰色猫族は、われわれ猫の中でも特に抜け毛がひどいんですニャ。

おふとんやカーペットに兄さんの抜け毛がゴッソリ・・・!

そんな兄さんにピッタリの商品がありますのニャ!!」


「むぅ・・・?」



090516-3.jpg
「それがこちらミラクル★JET!!」

「む・・・・大丈夫か?
いかにもダマサレ系ムードなネーミングだが?」


「ミラクル★JETは、掃除機本来の吸引力を最大限に引き出す画期的な掃除機ノズルなのですニャ!!
開発者のこだわりが生んだ脅威の集塵力で兄さんの毛を一網打尽!!」



カーテン

「あつおも最初は半信半疑だったですニャ・・・しかし例えばこのカーテン!」


びふぉーあふた
「カーテンにも兄さんの毛がこんなに!!







でもこのミラクル★JETで数回なでると・・・


ホラこのとおり!!

しかも、吸引力が強すぎてカーテンを必要以上に巻き込むといったこともないんですニャ。

今までは掃除機だけではきれいにならないので、コロコロローラーを何度も取り替えておそうじしていましたニャ!」



毛布もざぶとんも
「カーテンの他にも、
兄さんが座っていた座布団、兄さんが寝ていた毛布・・・」



「兄さん兄さんって、おまえも寝ていただろう。」


またカーテン
「おっと、またカーテンだ。
ミラクル★JETの出番だな?」


「まかせてくださいニャ!」


すりすり
「すーい、すーい・・・」


「まったくもう・・
ミラクル★JETは手放せないな。」



090516-9.jpg
「じつはさっき、
直に吸われてみたんだが、

フ、 悪い気はしなかったぜ・・・」



090516-11_20090516173601.jpg
「おそうじラクラクで快適お部屋ですニャ~。」

「あぁ・・・
ミラクル★JET様様だ。」





新掃除機ノズル「ミラクルジェット」公式サイト




ランキング参加中☆

comment 7 trackback 0
09.18
Thu
IMGP2114.jpg
「これはわたしの家だ!クマッ!」
バァーーーン



「ムゥ・・?なにを証拠にですニャ?」

IMGP2116.jpg
「あつおのにおいするし・・」

「だまれッ!この不法侵入がッ!」

IMGP2115_20080917235713.jpg
「毛とかついてるし・・・」

「証拠もなにも、
キン肉マンにはキン肉ハウス、
ばいきんまんにはバイキン城、
リラックマにはリラックマハウスだろうがぁッーーー
クマッ!」

IMGP2118.jpg
「説得力ありますニャ・・・」

「ムフフ」




ランキング参加中☆




comment 7 trackback 0
09.17
Wed
IMGP2119.jpg
「おい、あつお!」


「ニャ?」

IMGP2120.jpg
「おまえに言いたいことがあるクマーーー!」

「またなんか来ましたニャ・・・」


IMGP2123.jpg
「うり」


「ああっ なにをするクマ!?」


IMGP2122.jpg
「うりうり」

「アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」



comment 0 trackback 0
06.22
Sun
comment 10 trackback 0
06.18
Wed
200806172219000.jpg
「とつげきィーーーー!」

「なんですかニャ お前は。」

200806172223000.jpg
「とーーつげきィーーーーー!」

「きもちの悪い動きをしますニャ~」

200806172224000.jpg
「目指すは米兵不二虎!」

「不二虎兄さんはアメショ風なだけですニャ~」

200806172224001.jpg
「ぬ、ぬぅうう~~~~・・・
この緑の帯から向こう側へ行けない・・
すでになんらかの攻撃か?!」

「あつお、そいつはこっちに来たいんじゃないのか?」




200806172229001.jpg
「なにをしてるんですかニャ~。」

「もし!そこの民間人!お手すきとあらばそちらから引き上げてくださらぬか?」

200806172228000.jpg
「さて、どうしますかニャ。」


「!!!おとなしく協力せんと、
貴様も敵機とみなすぞうーーー!!」




comment 6 trackback 0
05.29
Thu
200804060012000.jpg
「犬、今日は何を一緒に連れてきたんニャ?」

200804060012002.jpg
「危ないですよ・・
鼻とかつっこまないほうが身のためですよ・・」

「なんで栗をカゴに入れてるんですニャ?」

200804060354000.jpg
「ミミ、これはなんだ?」








「悪いことは言いません。
不二虎さんもちかよっちゃダメです」

200804060354002.jpg
「見たところ栗のようだが・・・」





「痛いですよ・・」
200804052327000.jpg


「ちょいーーーーっす」

comment 5 trackback 0
02.12
Tue
IMGP1511132.jpg

兄さんはきのこには毒をもつものもあると言いましたニャ
IM111GP1530.jpg
聞けば毒を持つきのこは鮮やかな色をしていたり興味をそそる趣であるらしいのニャ
IMGP1111531.jpgならばこのどこもだけはまさにそれではないだろうかニャ
IM11GP1533.jpgかわいい顔してナントヤラですニャ...




きのこに夢中なあつおも応援してね☆

comment 5 trackback 0
10.03
Wed



mennnyakle.jpg 実際のメンズナックルはもっとアレなのですが、不二虎にふさわしい高貴なコピーを選びました。




男の中の男不二虎を応援してね☆



comment 9 trackback 0
09.09
Sun
20079.9-1.jpg 「・・で、後ろ足から仕掛け、崩れたところでボディをホールド。あとは徹底したヘッドへの猫キックだ。足が手のように動かなければ駄目だ・・」 「ふむふむですニャ。」
20079.9.jpg 「こうですかニャ?」 「うむ。なかなか筋がいい。」

comment 3 trackback 0
08.20
Mon
20070820212755.jpg
「むぅ・・」

20070820212820.jpg
「・・・。」

「やや? ふじこさんじゃあーないですか!いやーあついですね。もうーあつくてあつくてすいそうがふろのようですわ!はははは!!」


20070820212841.jpg
「・・せっと。」

「な!!!? ふ、ふじこさん?!なななにをなさるんですか?!まッまさかッ!?」


20070820212907.jpg

「ごくごく・・」

「!?・・な、なんだ・・みずですか・・なまみずはよくないですよ・・?」




ランキング参加中☆

comment 5 trackback 0
06.17
Sun
comment 8 trackback 0
05.19
Sat
070519-1.jpg
「ふふ 絵になる俺・・。」

070519-2.jpg
「兄すぁ~ん」

「Σやべ。」


comment 10 trackback 0
04.22
Sun
東の友と、互いの地方の地図を描きあい、くっつけてみました。
20070422224544.jpg


comment 13 trackback 0
04.11
Wed


「兄さん!
 1upきのこ!?1upきのこ!?」  


「これは1upきのこではない。ドコモダケだ。」

「どこもだけ?」



「きのこには毒を持つものもあるのだ。気をつけろよ。」

「どこもだけ・・」
ランキング参加中☆

comment 4 trackback 0
04.08
Sun
comment 2 trackback 0
04.08
Sun
comment 4 trackback 0
04.05
Thu




「ふむ・・これは松ぼっくりだな。」


「まつぼっくり?」


「ああ・・喰えもしない、動きもしない、」


「つまらんやつさ・・・」




「・・まつぼっくり・・・」


「まつぼっくりーーーーーー!!!」


「んんーーーーーーまつぼっくりぃぃーーーーー!!」


「まつぼっ まつぼっ、、」


「まつぼっくりぃぃぃぃぃいいいーーー!!」



「おのれ まつぼっくりぃぃいぃいーーー!?」


「まーーーーつぼっくりぃぃぃぃいいーーー!!」


「ぅりゃあああーーー!!」


「はぁ・・っ・・ゼイはぁ・・っっ!」

「あ、あつお、それはそんなにいいものなのかっ?!」



comment 8 trackback 0
back-to-top
